ヤン坊マー坊天気予報 最終回 歌 フルバージョン! [ニュース]

スポンサードリンク


ヤン坊マー坊さよなら!
「僕の名前はヤン坊♪」



「僕の名前はマー坊♪」



「2人合わせてヤンマーだ♪」



a61114b9.jpg



でおなじみのヤン坊マー坊天気予報が2013年3月29日に最終回を迎えましたね。




そして、
遂にサイトの方も2013年6月30日をもって終了し完全に終止符が打たれてしまいます。




ローカルで50年近く放送されていたようです。




寂しいですね。。。



ヤン坊マー坊天気予報は1959年6月1日の気象記念日に放送開始。







ヤン坊マー坊天気予報のスポンサーはみなさんもご存じかと思いますが、2人合わせてヤンマーって言っているようにヤンマー株式会社です。



ヤンマー株式会社は、
トラクターなどの農業用機器を主力に作っていています。



他には、
建設機械や海洋機械なども製造していてけっこう大きい会社なんですよ。




なぜ、
終了になったのか?



その理由は、
ヤンマーが新しいブランドイメージを作るためで、アートディレクター佐藤 可士和さんの下でさらに進化したキャラクターを作るからみたいです。



新しく進化したヤン坊マー坊が帰ってくるのではないかと僕は思っていますがどうですかね?(笑)



ヤン坊マー坊は僕らの中で永遠に生き続ける(笑)



最後にヤン坊マー坊フルバージョンをどうぞ!




ではでは、
以上になります。




読んで下さった方々ありがとうございました!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。