水道橋博士 橋下徹市長 生放送中 番組降板 宣言騒動 [ニュース]

スポンサードリンク





続、
水道橋博士 VS 橋下徹市長!?







昨日、
テレビ大阪「たかじんNOマネー」の生放送中に起きた水道橋博士「番組降板宣言退席騒動」。



ep1013092.jpg



騒動の原因は、
ゲスト出演した橋下 徹市長の「小銭稼ぎコメンテーター」発言によるもの。



ccf1efcc-s.jpg



番組降板を宣言し退席した水道橋博士は16日午後6時から、ニッポン放送の「青山繁晴・水道橋博士のニッポンを考えナイト」に生出演しました。



番組冒頭で、
「1番、僕、生はマズイっていう。しかも、僕いるかどうかわからない。降板する可能性が。。。」



と、
自虐ネタを披露した博士(笑)



ツイッターでは、
「スタジオを退出後、楽屋に戻って、タクシーに乗って、飛行機で帰るまでの様子がほぼ見えない。」などヤラセなのでは?との声が出ておりこんな騒ぎになってるとは知らず、はじめての炎上を体験したそうです。



かつて、
橋下市長がタレント時代にTBSの「サンデージャポン」を生放送中に途中降板したことがありそれを再現しようとした意図もあったようです。



橋下市長の「レッドカード2枚でサッカーだったら退場です!」を再現しようとしたことを強調。



橋下市長もコメンテーターだったことを思い出してほしいと。



番組降板シーンはこちらをご覧ください!




ちなみに、この頭はネタとして剃ってるそうです(笑)
2013061515583930a.jpg



ではでは、
以上になります。



読んで下さった方々ありがとうございました!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。