ビックリマンチョコ ひと手間 数分で上品なスイーツに変身! [ニュース]

スポンサードリンク




ロッテの人気商品「ビックリンマンチョコ」が上品なスイーツになる方法(笑)


かつて社会現象を巻き起こしたほどの人気商品であるロッテのシール付きチョコ菓子「ビックリマンチョコ」。



d2360-205-418803-0.jpg



昔は、
1っ個30円で販売されていたもので、いまは1っ個84円で販売されている。



昔と違うのは値段だけではなく、
商品名が「ビックリマン伝説」になりチョコの味が微妙に変わっていてナッツ感が昔ほど感じられなかったり。



普通に食べてもおいしい。




けど、
ちょとひと手間加えるだけでもっともっとおいしくいただく方法があるのだ!




ご存知ですか?



多分、
やったことあるひといると思いますが知らない人の為にお伝えします。





それは、
とってもかんたんでただ単にオーブントースターで3〜4分焼くだけなんです!



時間は目安なので、
実際にやる場合はトースターの小窓からチラ見しながら香ばしい香りを味わいつつコゲコゲにならない用に気をつけてやってくださいね。



ビックリマンだけに本当ビックリするほどおいしくなるんです!



ウエハースの香ばしさはもちろん、
サクサク感が増し、チョコが溶けて半生になり上品なスイーツに変貌を遂げます(笑)



bikkuri2.jpg



ぜひ、
みなさんもやってみてください!




ではでは、
以上になります。



読んで下さった方々ありがとうございました!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。