美奈子 ビッグダディ 生放送 初出演 [ニュース]

スポンサードリンク




ビッグダディで有名な林下 美奈子さんが生放送に初出演しました!






テレビ朝日で放送されていた「痛快!ビッグダディ」で有名な林下 清志さん(48)の前妻である林下 美奈子さん(30)が18日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ」に生出演しました。



生放送のテレビ番組に出演したのは今回が初めてだそうな。



美奈子さんは、
視聴者の方々か当番組に寄せられた様々な質問に答えました。



その中で注目を集めた質問が「ビッグダディとの復縁はあるのか!?」。



その質問に対し、
美奈子さんは「いまの生活にいっぱいいっぱい」と答えました。



続けて、
「ゼロではない。ないことはない。」とこれから先起こるであろう進展を伺わせた。



130418_03.jpg



また、
新たな出会いについてはまったく考えていないようです。



視聴者からの質問に、
「なぜ、テレビ出演するのか?」と理由を問う質問に対しては「自分の出来ることを全てやっていきたい」と話した。



現在、
美奈子さんの大きな収入源はテレビ出演料が大きいが「タレントになろうとは思ってない」とのこと。



番組内では、
美奈子さんに密着した映像も流され子供たちもでてきました。



自身の母親としての像を自己分析し、
「母親というよりはお姉ちゃん。同じ目線でものを言う」と言っていた。



子供たちがテレビ出演することについては、
「子供たちも嬉しがっている。喜んでる」と答え、1男5女の子育ては難しいが「まだまだ欲しいです」と笑顔。



もし、
復縁したら清志さんがんばらないけませんね(笑)



「ビッグダディ」の続編オファーがあったらどうするかの質問には「わからない」と。





ではでは、
以上になります。



読んで下さった方々ありがとうございました!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。